• Home
  • About
  • Blog
  • TUNAGU は、現在準備中です。

    2020/08/04 07:20


    初めまして😌

    〜 ハンドメイドを通して大きな繋がりを 〜

    をテーマに、オリジナルブランド【TUNAGU】

    の運営管理、デザイン制作をしているKAIと申します🕵🏼✨


    この度は沢山あるネット記事の波から

    当ページを見て頂きありがとうございます🙇‍♂️


    初めての記事になりますので

    自己紹介もしたい所ですが、

    作家業を始め1年半が経ち、

    作品そのものが全てになりますので

    記事を増やしていくうちに

    皆様にゆっくり知ってもらえればと思います!


    宜しくお願い致します☺️🌺



    \\ 魅せるの魅 //





    早速ですが

    今回TUNAGUが新作で紹介させて頂く作品は

    「サコッシュ」です。



    ショルダーバック程物は持ち歩かないし

    ちょっとそこまで身軽にお出かけしたい時に

    大変重宝するサイズ感です☺️


    色味を綺麗なターコイズブルーをメインに

    迷彩で個性的なアウトドアデザインになります。


    ポケットにあなたの好みの小物やバッチなど

    魅せる事で更にオリジナル感を演出出来るよう

    チュール素材を使いポケットがメッシュに😌✨


    PVCも良いですが、すべてを魅せるじゃなく

    「選んで魅せる」一部の魅せる小物を事や

    選ぶ楽しみを作品から感じて貰えれば嬉しいです😊




    初めての記事で読みづらく、

    偉そうな一面があるかもしれないのですが、

    申し訳ありません😭💦💦


    また記事を通して作品の魅力をあなたへ

    伝えさせてもらえればと思いますので

    今後とも是非遊びにいらしてください☺️!


    ここまで読んで頂きありがとうございました!


    HANDMADE STORE 【TUNAGU】

    運営管理全般/デザイン制作

    KAI